鎧袖一触とはまさにこのことだ

ロト・ナンバーズ
06 /02 2020
raiden.jpg



マイナンバーカードの活躍により、自分は早々に特別給付金を手にすることが出来た。

パチプロ・スロプロである以上、自分も毎年きちんと納税を果たし、義務を果たしているのだ。

緊急事態宣言が解除され、我々の根城である遊技場が営業を細々と再開している。



しかしどうだろう。営業を再開しているいくつかのホールを巡っても「客足は疎ら」なのである。

なかには特別給付金をその日に溶かした残念な者達もいるが、一般的に「遊び」の部類には使わない、使えないのが実情なのだろう。


かく言う自分はというと、言うことを聞かなくなったスマホを買い替えることになったのだが。


この時期、固定資産税や自動車税の通知が、給付金の通知よりも先にポストに届いていた。

パチプロ仲間もコロナの自粛の影響で、納税も日々の生活もキツイ、引退する、というものが後を絶たなかった。


その点自分は「幸運」だっただろう。

パチンコやパチスロ以外に、確たる「収入源」を確保できたことだろう。

いや、「収入源」と言っては語弊がある。


かといって「投資」と呼ぶには不安定で、一般的には運要素が強いのもある種の問題と言っても過言ではないだろう。


根気よく読んでくれた読者の方はもうお気づきだろう。


そう。


数字選択式宝くじ


である。うん、ナンバーズやロトの事。



堅苦しい言葉遣いで綴っているが、内心はもうぶっ壊れている。

自分自身、「脱・パチンコ」を掲げている背徳のパチプロなワケだが、このまま不安定な生活より、ガツンと稼いで苦労を減らしたいのが、40歳も半ばになった独身禿げオトコの本音なのだ。



独り身でも元気に生きている。もう何年実家に帰っていないだろうか。

それでもいい。

それでも自分は自分の道を行く。



そして



第5446回 ナンバーズ4
セットストレート 393,500円



これはもう疑う余地は無い。自分の中のパチンコ成分がどんどん薄くなっていく。

ちなみに、当然自力では限界があるのは承知していて、その上でネットで口コミ検索をしたうえで、予想数字を購入していることをオープンにしておこう。



自分はここの口コミを参考に現在も高額当せんを目指して挑戦中だ。

引き続き動向を注視して欲しい。


anago2.jpg


つづく








にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

raidenhayata

パチンコ屋が禁煙になった。コロナで営業していない店も増えた。我らパチプロ&スロプロの未来は…。
もはや、引退しかないのだろうか。少なくとも20年間、3号機、4号機、5号機、6号機と、パチンコ&スロットを生活の基盤としていた俺に生き残る術は…。
40代半ば、今から「未経験」の人生を歩むその覚悟と険しい道のりを記すブログ。
脱!パチンコ&パチスロ宣言物語の始まりである。