明鏡止水の心

ロト・ナンバーズ
06 /11 2020
raiden.jpg


いきなりだが、先週のパチンコ/パチスロ収支を発表する。

パチンコ+83000円
パチスロ+62000円


0601.jpg


悪くない。むしろ出来が良すぎるくらいだ。
…しかし、1日のうち10時間を座りっぱなしの毎日を送っていることを考えてみて欲しい。


「週末の仕事帰りの遊びだけにしておけ」


20年前の自分にこう言い聞かせたい。
腰が痛い。痔も悪化している。


ここで立ち上がらなければ、還暦を超えても遊技場に足繁く通う羽目になる。


駄目っ…!!
やめられないッ…!!!


damedame.jpg


このブログを立ち上げてから暫く経つが、1ミリもパチンコを辞められていない。
何かに怯えながら暮らすのはやめたいんじゃなかったのか?
不労所得が欲しいんじゃなかったのか?


satsutaba.jpg


自分では認めたくないものだが、明らかに「パチンコ依存」である。

実は、既にご存じかと思うが、「脱・パチンコ/パチスロ」を掲げ、そして出会ったロトナンバーズ。
ここまで既に300万円を超える当籤を手にし、順風満帆に思えた。

しかし、収入というにはまだ早く、投資というには不安定すぎる。
それでも一度当たってしまえば数十万円もの大金が、パチンコパチスロの1週間収支を大きく超える大金を手に出来る。

もちろん、上手くいかないこともある。
自分は成功者の生の声を参考にして、自力ではなくその筋のプロの予想を購入している。

成功者や生の声はこのサイトを参考にしている。


com.jpg


300万円を超える収支があってもなお、パチンコパチスロに依存する理由は・・・?
単純なこと。300万では凌げて一年足らず。

もっと金が欲しい、そんな欲が自分を邪魔しているのだろう。


ところが・・・っ!!!?


つい先日、とんでもないことが。
まさか自分に降り注がれるとは思いもしなかった。


ロト6の2等狙い、当たれば500万円前後になると推定された予想が50万円で販売されるとの事だった。
いわゆる自動予想ツールが叩き出した予想数字だそうで、先着3名のみへ販売するのだとか。
正直に言おう。


「んなアホな(笑)」


マユツバもいいところだ。
だが、、、。
自分は既にその自動予想ツールの恩恵を受けている。


信じてもいいのか・・・?
信じてみたいのか・・・?


散々迷った挙句、その案内メールが届いて即日、予想購入手続きを終えたのだった。
まぁ、この金は捨てたものと思い、ダメなら駄目で次に進もう。
いずれにしろ、結果は今夜出る。


既にこのスリルに快感を覚えた自分に、我ながら苦笑いな梅雨入りの午後。


6gouki2.jpg




にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



raidenhayata

パチンコ屋が禁煙になった。コロナで営業していない店も増えた。我らパチプロ&スロプロの未来は…。
もはや、引退しかないのだろうか。少なくとも20年間、3号機、4号機、5号機、6号機と、パチンコ&スロットを生活の基盤としていた俺に生き残る術は…。
40代半ば、今から「未経験」の人生を歩むその覚悟と険しい道のりを記すブログ。
脱!パチンコ&パチスロ宣言物語の始まりである。