脱・パチンコパチスロ、順風満帆である

ロト・ナンバーズ
06 /29 2020
raiden.jpg

みなさん、こんにちは。
初めましての方は初めまして。

そうでない方は御機嫌よう。

このような自己満足ブログを皆さんが支えてくださっている事、自分は本当にうれしく思っています。

このブログのタイトルにあるように「脱・パチンコ」が順調に進んでいる事をまず最初にお伝えしたいのです。

心境の変化か、当ブログに於いての口調も、当初より柔らかくなってきている事かと思います。

実際のところ、未だ連日遊技場に出入りしているものの、滞在時間が半分未満になっていることを併せて報告しておきましょう。


ということで、またまたいきなりですが、先週のパチンコパチスロ収支を発表します。

パチンコ+23000円
パチスロ+9000円

入店前には検温や消毒、マスクの配布まで行っている遊技場で一日4-5時間。
自分の根城ではいわゆる「遊タイム」搭載機が人気を占めていますが、結局天井まで追っかけるかどうか、その当たりの損得の計算で「自分には合わない」と思い、その店のおススメを打つようにしていますが。
この状況ではハイエナ狙いは不可能に近いんじゃないかな。

kenon.jpg


どんなに体力がある遊技場でも、この状況でジャンジャン出しまくる事は無く、上手い事回収してるな、という印象しかないので、一般パチンコパチスロファンはもう暫く様子を見ながらやった方が良いでしょうね。

情勢が変わっても、パチンコファンは一定数存在するし、自分のようにパチンコパチスロやそれにかかわる何かしらで生計を立てている輩は少なくないのですが、喰えない時代、であることは間違いないと思っています。

パチプロ仲間も月間収支+40万~+60万取れてる連中は本当に僅か。引退を考えている連中も徐々に増えてきている状況。

こうした厳しい状況の中で、なぜ自分はこうも「余裕しゃくしゃくなのか」というところが最重要POINTなワケです。


(この流れというか、下りというか、次回当たりから省略しようかな)

はい、こちら。


自分はまず



を参考に、さらに自腹検証を実施している女性のブログを参考に【検証】の真似事をしたのがきっかけ。
いやいや、そもそも他力本願でパチンコをやめ、そしてあわよくば不労所得を、と、人間の屑のような思考の元、はじめたんですが。。。

「ライデン」というハンドルネームで、当たりはずれの口コミを色んな所で投稿したりもしています。

現段階で7つほど、ロトやナンバーズの情報会社の予想を購入しましたが、当たりを掴ませてくれたのは3つ。

なかでもロトJAPANというところが自分とは相性が良いと思っています。

(最近では勝手に心の中で「師匠」と読んでいるブログ主さんもおススメしていました。ご存じの方も多いと思います。凄く面白い女性です(笑))

いわゆる予想数字を購入するわけですが、当たった外れたの「抽せん結果」は自分で調べています。

みずほ銀行の公式ページや下記のようなサイトで結果を確認しています。

LC.jpg


(遂に自分も「公認」されました。皆様のご愛読のお陰です※特に環境は変わりません(笑))

暫くブログを書かなかった間に、160万円ほど当選を手にした事を最後に記してい置きたい。


(6/11、50万円支払ったロト6は無残にも紙くずになったのだった)


sadako1.jpg




にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

明鏡止水の心

ロト・ナンバーズ
06 /11 2020
raiden.jpg


いきなりだが、先週のパチンコ/パチスロ収支を発表する。

パチンコ+83000円
パチスロ+62000円


0601.jpg


悪くない。むしろ出来が良すぎるくらいだ。
…しかし、1日のうち10時間を座りっぱなしの毎日を送っていることを考えてみて欲しい。


「週末の仕事帰りの遊びだけにしておけ」


20年前の自分にこう言い聞かせたい。
腰が痛い。痔も悪化している。


ここで立ち上がらなければ、還暦を超えても遊技場に足繁く通う羽目になる。


駄目っ…!!
やめられないッ…!!!


damedame.jpg


このブログを立ち上げてから暫く経つが、1ミリもパチンコを辞められていない。
何かに怯えながら暮らすのはやめたいんじゃなかったのか?
不労所得が欲しいんじゃなかったのか?


satsutaba.jpg


自分では認めたくないものだが、明らかに「パチンコ依存」である。

実は、既にご存じかと思うが、「脱・パチンコ/パチスロ」を掲げ、そして出会ったロトナンバーズ。
ここまで既に300万円を超える当籤を手にし、順風満帆に思えた。

しかし、収入というにはまだ早く、投資というには不安定すぎる。
それでも一度当たってしまえば数十万円もの大金が、パチンコパチスロの1週間収支を大きく超える大金を手に出来る。

もちろん、上手くいかないこともある。
自分は成功者の生の声を参考にして、自力ではなくその筋のプロの予想を購入している。

成功者や生の声はこのサイトを参考にしている。


com.jpg


300万円を超える収支があってもなお、パチンコパチスロに依存する理由は・・・?
単純なこと。300万では凌げて一年足らず。

もっと金が欲しい、そんな欲が自分を邪魔しているのだろう。


ところが・・・っ!!!?


つい先日、とんでもないことが。
まさか自分に降り注がれるとは思いもしなかった。


ロト6の2等狙い、当たれば500万円前後になると推定された予想が50万円で販売されるとの事だった。
いわゆる自動予想ツールが叩き出した予想数字だそうで、先着3名のみへ販売するのだとか。
正直に言おう。


「んなアホな(笑)」


マユツバもいいところだ。
だが、、、。
自分は既にその自動予想ツールの恩恵を受けている。


信じてもいいのか・・・?
信じてみたいのか・・・?


散々迷った挙句、その案内メールが届いて即日、予想購入手続きを終えたのだった。
まぁ、この金は捨てたものと思い、ダメなら駄目で次に進もう。
いずれにしろ、結果は今夜出る。


既にこのスリルに快感を覚えた自分に、我ながら苦笑いな梅雨入りの午後。


6gouki2.jpg




にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

鎧袖一触とはまさにこのことだ

ロト・ナンバーズ
06 /02 2020
raiden.jpg



マイナンバーカードの活躍により、自分は早々に特別給付金を手にすることが出来た。

パチプロ・スロプロである以上、自分も毎年きちんと納税を果たし、義務を果たしているのだ。

緊急事態宣言が解除され、我々の根城である遊技場が営業を細々と再開している。



しかしどうだろう。営業を再開しているいくつかのホールを巡っても「客足は疎ら」なのである。

なかには特別給付金をその日に溶かした残念な者達もいるが、一般的に「遊び」の部類には使わない、使えないのが実情なのだろう。


かく言う自分はというと、言うことを聞かなくなったスマホを買い替えることになったのだが。


この時期、固定資産税や自動車税の通知が、給付金の通知よりも先にポストに届いていた。

パチプロ仲間もコロナの自粛の影響で、納税も日々の生活もキツイ、引退する、というものが後を絶たなかった。


その点自分は「幸運」だっただろう。

パチンコやパチスロ以外に、確たる「収入源」を確保できたことだろう。

いや、「収入源」と言っては語弊がある。


かといって「投資」と呼ぶには不安定で、一般的には運要素が強いのもある種の問題と言っても過言ではないだろう。


根気よく読んでくれた読者の方はもうお気づきだろう。


そう。


数字選択式宝くじ


である。うん、ナンバーズやロトの事。



堅苦しい言葉遣いで綴っているが、内心はもうぶっ壊れている。

自分自身、「脱・パチンコ」を掲げている背徳のパチプロなワケだが、このまま不安定な生活より、ガツンと稼いで苦労を減らしたいのが、40歳も半ばになった独身禿げオトコの本音なのだ。



独り身でも元気に生きている。もう何年実家に帰っていないだろうか。

それでもいい。

それでも自分は自分の道を行く。



そして



第5446回 ナンバーズ4
セットストレート 393,500円



これはもう疑う余地は無い。自分の中のパチンコ成分がどんどん薄くなっていく。

ちなみに、当然自力では限界があるのは承知していて、その上でネットで口コミ検索をしたうえで、予想数字を購入していることをオープンにしておこう。



自分はここの口コミを参考に現在も高額当せんを目指して挑戦中だ。

引き続き動向を注視して欲しい。


anago2.jpg


つづく








にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

臥薪嘗胆、否、勇往邁進である!

ロト・ナンバーズ
05 /20 2020
raiden.jpg


業界は変わった。
大衆の遊び場だったパチンコ屋はタバコさえ吸えなくなった。


業界は変わった。
駅前のパチンコ屋はコロナ禍に巻き込まれ続々休業、さらには閉店も続出している。


業界は変わった。
時代が流れ、規制や色物だらけの6号機で喰うに食えない機種だらけ。



しかし、ヒトはまだ変わることが出来ずにいる。
そう、自分、ライデン早田も生え際が見つからなくなるほど後退し(自虐)、緊急事態宣言が解除された地域に遠征をしているのだった。

自粛警察の皆さん、パチンコ屋さんに止めてある私の車には何もしないでくれて有難うございます
っていうかパチンコ屋さんに止めてある車は全部パチ利用客だし、自粛警察ごっこには興味も持っていないのか。
アドバイスに従って「※※市内在住です」という張り紙をしておいたが(恥)


なぜそこまでしてパチンコ屋に行くのか?だって?
答えは簡単、パチンコパチスロが食い扶持だから。それだけだ。
持ち家や自家用車があれば、この時期には税金のお知らせが届くのだ。


独身ゆえ、多少の貯蓄はあれど固定資産税や自動車税の金額にはビビるのである。冗談抜きに。


一部地域が緊急事態宣言が解除され、一部地域ではパチンコ屋さんが営業再開しているわけで。
貯金額の増減にビビりつつ、5月も最低でも30万は利益が必要なワケだ。


現状、プラス19万。
ジリ貧である。

このところ、一進一退で忍耐力や自尊心、そして残りの髪の毛がどんどん抜けていく。

毎回ブログを更新するたびに言っているが、


もう本当にダメ。限界。

gaiji.jpg


といっても簡単にどうにかなるものでもないし、パチ屋がイベントでバカ出しする見込みもないし、言ってみれば40代、無職の禿が今から就職できるほど世の中は甘くないのである。

ということで、お約束の数字選択式宝くじなのである。



いや、これがまたかなり効率が良い。
当たれば数万から数百万まで、さすが数千万や億という話ではないが、自分、ライデン早田は既にパチンコパチスロ収支よりも圧倒的にロトやナンバーズの当たりによる収入が増えている。


ただ、毎日必ず当たるわけでもないし、仕事としては不安定、どうかするとギャンブルであるパチンコパチスロよりも不安定なワケで。
仕事というよりは「投資」という感覚が近いのだろうか。


いずれにしても未だ「確実性」を求めることは出来ないが、「半信半疑」からは「確信」へと確実に向かっている段階だ。


先週から今週にかけても成功者の声をもとに、ネットサーフィンで得た情報を頼り、ナンバーズやロトを購入した。


そして


ロト6 第1483回
2020年5月18日抽せん

3等 372,500円


この調子だと5月中に累計200万は当選しそうな勢い、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いというものだ。


闇雲にネット検索していた頃が懐かしい。まだ一ヶ月程度しかたっていないが、自分の人生がここまで動くとは思いもしなかった。

ちなみに自分が参考にしているのは下記の口コミサイト



敢えてもう一度言おう。
飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこのことだ。

もちろん、少なからず当たりはずれはある。正直にそれだけは言っておく。
パチンコパチスロ同様、やる以上は自己責任、他人のせいにしてまでやる必要は無い。



ただ、「脱・パチンコ」を掲げる同志たちの為にも、ナンバーズやロトには期待せずにはいられない。


hokuten1.jpg


つづく

にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

死に至る病、そして

ロト・ナンバーズ
05 /13 2020
raiden.jpg


コロナ禍の真っ只中、葛藤の中で未だ遊技台と向き合う自分の姿に嫌悪感と、この抜け出せない負の螺旋にはまった苦しみを・・・

・・・否、正直に言おう。

今日もパチンコ屋に来ている客は誰一人そんなことを考えていないだろう。

かく言う自分は「経験上、ほぼ確実に勝率が上がるイベントを開催する」話を入手してしまい、日銭を稼ぎにやってきた訳だ。

もちろん自身の根城、ホームである遊技場の一つが同イベントを強行するという話だった。

もちろん、公にされた話ではなく、一定のルートからのリークである。

ここで多くは語れないが、主にパチスロ特定機種のいわゆる設定等の条件が良くなることは間違いない。

自分はこのいわば「裏」イベントに於いて、目安として「出玉1500枚」を自身の稼ぎの上限としている。

実際の収支は3万円に満たない事が殆どだが、我々がただの「無職・常連客」として遊技場から認識されていなければ、つまり「プロ」ろ見られてしまった段階でその店に出入りすることが出来なくなる。

大勝ちすることもあるが、深追いせずに勝ち続けることがプロの所為。

周囲の目や、ハイエナ狙いを尻目に本日のプロ活動を終了した。


基本的にこうした「勝ち分」が生活費になるのだが、自分の場合は幸いにも家、車を所有している。さらには独身オヤジだ。

それもあって手取り20万円程度で静かに暮らすことは可能といえば可能なのだ。

しかし、5月、本日までの収支はプラス10万

遊技場の営業に左右されるし、毎回確実に勝てる保証はない事を考えると、本当に未来は暗い。


だが


自分には


ライデン早田には


ロト・ナンバーズがあるではないかっ!!



第5432回 ナンバーズ4
ストレート 824,600円


きた、遂にきたぞ!!


ここ一ヶ月らず、まとまった大当たりを手にしたものの、いまだ実感は湧かなかった。
だがどうだろう、そのうち直近の一週間程度でこの結果だ。

これは自分も気が付いていないうちに「脱・パチンコ」へのカウントダウンがどんどん進んでいるのではなかろうか。

口座に当せん金が振り込まれるのを楽しみに、今日も成功者の生の声を頼りに、数字選択式宝くじを予想していくのだった。




あと、死には至らないモノの、長時間の座位がキツイ、「痔」という深刻な職業病が再発したので明日は病院です。

ライデン早田は肛門科の女医にいろんなモノを盗まれている。という設定で羞恥心を既に捨てた。


cats2.jpg



にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

raidenhayata

パチンコ屋が禁煙になった。コロナで営業していない店も増えた。我らパチプロ&スロプロの未来は…。
もはや、引退しかないのだろうか。少なくとも20年間、3号機、4号機、5号機、6号機と、パチンコ&スロットを生活の基盤としていた俺に生き残る術は…。
40代半ば、今から「未経験」の人生を歩むその覚悟と険しい道のりを記すブログ。
脱!パチンコ&パチスロ宣言物語の始まりである。